レディ

女性におすすめの生ローヤルゼリー|美容に良い効果が沢山ある

このエントリーをはてなブックマークに追加

注目成分「パラミロン」

ウーマン

ダイエット効果に期待

女性の口コミを中心に話題になっているのが、「ミドリムシ」です。ミドリムシと言えば、微生物というイメージを持っている人が多いでしょうが、実はこの微生物には豊富な栄養素が入っていることがわかりました。特に女性に嬉しい効果がたくさんあることから、最近ではサプリメントとして販売されるようにもなったのです。ミドリムシは和名であり、学名はユーグレナと言います。ユーグレナには必須アミノ酸を始め、ビタミン類やミネラルも豊富に入っていますし、ユーグレナ特有のパラミロンはダイエット効果も期待されている成分です。パラミロンはコレステロールや脂肪をスポンジのように吸収し、体外へ排出してくれる働きがある為、無駄な脂肪が付きにくくなります。口コミでも便秘が解消されたと実感している人が多いようです。

健康的に痩せましょう

ミドリムシ特有成分と言われているパラミロンは、地球上でミドリムシにしか存在していないβ-グルカンの一種です。パラミロンには、抗腫瘍・抗ガン副作用低減・感染症予防・肺炎・糖尿病改善など様々な効果が期待されているようですが、実際にはまだ未知な部分もあるようです。あまりに良い評価ばかりだと疑ってしまいたくなるのが人間の心理ですが、研究者などからはかなり有効な成分であることはメディアなどを通して言われていることから、少なからず効果があるのではないかと考えられています。また、ミドリムシを摂取している人の口コミなどを見ると、極端なダイエット効果はないと言われていますが、健康的に痩せることが可能であることがわかってきました。口コミの中には食事量を調整し、運動を取り入れ、さらにミドリムシを摂取することで健康的に痩せることができ、尚且つ美肌にもなったと実感している人が多くいるようですので、極端なダイエット効果はないけれど、痩せる手助けをしてくれることは間違いなさそうです。